かばんくんの旅日記 ∼ 南海国際旅行の看板キャラクターかばんくんが最新の旅情報をお届け!

台湾へ行ってきました♪

レンタサイクル屋さん ニーハオ!皆さま、お久しぶりです。お元気ですかー?
かばん君で-す。

淡水でサイクリングしてきました♪
台湾では今、サイクリングが流行ってるんだって^_^

9:00に台北駅に集合。明るく面白く親切なガイドと一緒にMRTで関渡駅へ。
まずは駅前のレンタサイクル屋さんで自転車を借りるんだよ。マウンテンバイク、シティサイクル、ママチャリetc と選び放題なので迷っちゃうなぁ(´口`)
迷いに迷って、マウンテンバイクに決めたのだっ!

さぁ、サイクリングにGO!途中の関渡宮で安全をお祈りした後、関渡大橋を渡って、いざ八里老街へ!
関渡宮サイクリング
サイクリングロードに沿って淡水川の景色を堪能したよーO(≧▽≦)O
気持ちよかったよ~≧▽≦
サイクリングサイクリング
船 30分ほど走って、心地よい疲れがきたところで、八里左岸公園に到着!自転車を返して船に乗って淡水へ!
5分ほどで淡水に着くので船酔いの心配もないよー。淡水到着後、楽しいガイドさんとはここでお別れ(; ̄□ ̄)ゞ
その後は、自由に淡水老街を散策したよ。お腹がすいて来たので何か食べよっと。お洒落な飲食店が多くて迷っちゃうなぁヽ(=´▽`=)ノ

台湾 写真
楽しいサイクリングの時間は、あっという間に過ぎちゃった。。。
あっ、でもまだ午後2時だ。時間がたっぷりある。
よっし、市街地に戻って台湾式シャンプーと足裏マッサージに行こっと!
夕食はどこ行こうかな。
台北を満喫するぞー!!
かばんくんが行ったツアー 写真
かばん君が行ったツアー♪
銀輪台北!サイクリングしながら、人気の観光スポット・淡水を満喫しましょう!ガイド付き!3日間
45,800円~133,800円(2名1室ダブル又はツイン)

« 「九州・宮崎」へ行ってきました♪♪『石川県』へ行ってきました★☆ »