海外旅行体験記 ∼ お客様やスタッフの、現地滞在レポートをご紹介!

気ままにドライブB&B旅行 体験記TOPに戻る

7日目 :

ドライブ7日目写真01
今日は(も)テキトーに目覚め、飛行場へ。ああ、南島は良かったわ!!余韻を楽しみつつ、空港にチェックイン・・・あれ?フライト遅れているみたい。結局、ズルズルと3-4時間も延期になりオークランドには夕方5時過ぎに到着(ホントは昼過ぎには到着だったのに)。今日お世話になるニューマーケットコテージのヨーコさんが迎えに来てくれました。オークランド観光はほとんどできなかったけど、ヨーコさんのご主人のマイクさんがオークランド市内を簡単に車で回ってくれました。夕食はヨーコさん夫妻が教えてくれた素敵なレストラン「イグアス」でおいしい食事(+ワイン)を頂きました。

ドライブ7日目写真02

旅も最後の方になると、なんとか片言で意思を伝えれるようになり(主人が)、料理のボリュームは多いの?とか、おススメの白ワインは何があるかな?とか(^^)。アテンドしてくれた南アフリカ出身の男性が優しくて快適に食事をすることができ、しかもホントに美味しかった!!
気ままにドライブB&B旅行 体験記TOPに戻る