海外旅行体験記 ∼ お客様やスタッフの、現地滞在レポートをご紹介!

初めてのトルコ研修旅行。2泊5日の弾丸の旅! 体験記TOPに戻る

5日目 : 帰国

夕方17時55分、関西空港に到着しました。

今回のトルコ研修は2泊5日でイスタンブールとカッパドキアへ行くという弾丸ツアーでしたがとっても充実しててよかったです。
世界遺産もすばらしいし、トルコの人は優しく、トルコ料理も口に合い美味しくってもう一度行ってみたいと思わせてくれる国でした。

今度行くときは、イスタンブールで自由時間をたっぷり作ってトルコの雑貨を買い集めたり、ハマムにも挑戦してみたいな。
カッパドキアでは今度は泊まりで行って、早朝に気球に乗って空からあのキノコ岩の大地を見てみたいな。
など、帰ってきてからも次にトルコに行くときどこに行こうかな~とすっかりトルコの虜になっています。

この旅で大好きになったトルコ、また是非行きたいと思います。

トルコ
トルコツアー情報
世界遺産もすばらしいし、トルコの人は優しく、トルコ料理も口に合い美味しくってもう一度行ってみたいと思わせてくれる国!!トルコツアーはこちらから↓

トルコツアー情報  |

大阪発着東京発着名古屋発着
初めてのトルコ研修旅行。2泊5日の弾丸の旅! 体験記TOPに戻る